サランヘヨ小川

・12時過ぎくらいに起きる。ロゼレムが少しずつ効いてきたのか2度ほど中途覚醒したのち目が覚める。ただ近所の子供のけたたましい泣き声が無かったら普通に13時まで寝てた気はする。というか一日中眠かったことを考えると全然概日リズム修正できてないのかな。ロゼレム使っても起きる時間調節するのがここまでしんどいと調節する気も失せてくるなあ。中途覚醒に関してはおそらく錠剤を割って使ってるのが原因なので1錠まるごと使えばもうちょっと楽なんだろうか。

・今日もやる気スイッチは死んだままやきうの時間を迎え、そのまま優勝を見届けて、その後はビールかけ見たり優勝特番見たりとずっとテレビにかじりついてたら1日が終わっていた。というわけで僕のヤクルトちゃんが無事連覇を成し遂げた。いやー大量感染以降は如実に投手の状態が落ちてDeNAも猛追してくる中でハラハラさせられた1ヶ月だったけど良かった良かった。今日は優勝決定戦にふさわしい締まったゲームだったし、その後のビールかけの様子もめっちゃ面白かったしで最高だった。こっからは消化試合のちポストシーズンということで今年も野球が見られるのもあと1ヶ月くらいか。