倦怠感に死ぬ

・11時半起床。ロゼレム1錠全部使ったら一発で起きられた。ただ、起きてから1時間経っても頭がぼーっとしている。前もこれがあったんで量減らしてたんだけど、ロゼレム自体の副作用なのか、概日リズムが追いついてないのかはよく分からない。改めて考えると後者な気はする。でも中途覚醒がかなり頻繁にあったのでやっぱロゼレムが原因なのか。

・起きてから先程まで強烈な倦怠感がずーっと続き、何もできずに1日が終わった。仮にロゼレム使う度に倦怠感が出るとなると外出に合わせて使うのが良いように思った。今日も出かけようか迷ったんだけどここんとこサボってた分なんとかアニメを消化したくて。まあ結局時間の無駄だったんだけど。ロゼレム半量使って寝坊した時は特に問題なかった気がするので、やっぱり寝起きする時間が急激に変化したことが原因なのかな。となると1時間くらいズレたら修正していけば倦怠感は出ないんだろうか。