絶望フィレサンド

  • 10時半起床。8時間じゃ全く起きられず結局13時間も寝てしまった。こう寝過ぎるのを考えると無理して起き続けるのはデメリットしか感じない。今後はこういう形で起きる時間調整するのはやめよう。
  • 今日は映画行くつもりだったんだけど寝すぎた影響で気持ちが萎えてしまい取りやめに。延期すると微妙な上映時間に行かざるを得なくなるものの、今の気分で行くと帰ってきたあと延々ダラダラし続けて更にアニメを溜めることになりそうなので。というわけで今日は普段通りに過ごすつもりだけど、映画やめた以上はノルマは達成したい。これで映画も行かなかったノルマも達成できなかったじゃ最悪だ。
  • その最悪の展開になってしまい今日も1本もアニメを見ず。起きてからメリハリつけられなかった影響でどうしても切り替えられなかった。一度ノルマ途切れるとそこからどうしてもエンジンがかからなくて何日か空いちゃうんだけど、すぐに切り替えてメリハリつけられるような工夫を考えてみた。説明しにくいので具体的なことは省くけど途中からではありながら少し頑張ることができた。明日につなげたい。
  • 昼に食料の補充に外に出たんだけど、ここんとこケンタの新作フィレサンドをずっと食べたくて行こうかどうかずっと悩み続けた挙げ句、一旦帰ってきてからまた出かけてまで食べに行った。結論から言うと微妙だった。なんであのビジュアルでチーズがヒエヒエのカッチカチなんだよぶっ殺すぞ。しかもスライスチーズと一緒にピザポテトのチーズみたいなソースがぶっかけてあんだけどこれが気持ち悪くて。良いとこはただボリューミーなだけ。と言ってもセットだと1200円もして全然安くないのだけど。家からケンタまで微妙に遠く1.6kmほどある上今日は風がヤバかったためだいぶ苦労してたどり着いたのにこれを食べに来たのだと思ったらちょっと悲しくなった。帰りもパンパンになった腹で自転車を漕いでヒイヒイ言いながら家にたどり着いた。2km近い距離あると自転車でもビミョーに遠く感じるなあと思った。まあ寒さと風のせいで余計にそう感じたのかもしれないけど。