再び孤独になること

今日は大体青ブタを見返しながら過ごしていた。良い作品だなと改めて思う。

 

BlueSkyでいいねを送り合う程度に絡んでた相手がいたのだけど、ここ数日それが無くなってしまった。

表現は悪いが「切られた」のだろうな。

理由もなんとなくわかり、相手の人は絡む相手も多いだろうし、何より僕とはちょっと趣味が違った感じがあった。

まあ別の理由かもしれないけど、いずれにせよ元々あった関係が崩れると孤独になったようで急激に不安になってくる。

孤独には強いのだけど、孤独じゃない経験をしてしまうと孤独になるのを恐れるようになってしまう。

孤独な人間には結構ありがちなことかもしれない。