ホリゾンタルプル10reps達成?

起き抜けから結構ダルかったんだけど、部屋の整理のために荷物動かしてたらだいぶ調子が出た。とりあえず体動かしてみるのは大事だな。

 

学習

今日はハーフスクワットのPerfecting Your Techniqueを読む。

 

以下要約

ハーフスクワットを行うのが難しければクォータースクワットから始めて、毎回数センチずつ深さを落としていく。

 

どうでもいいことだけど文末が"everytime you can are able"となっていて、編集ミスを発見してしまった。

 

レーニン

ウォーミングアップにバーティカルプル15reps、ショルダースタンドスクワット20reps

 

ホリゾンタルプルは10,4.5reps

なんだけど、今回ちょっと場所を変えたため高さが変わってた可能性があり、正確に10repsできてたかは不明。

まあ一応できたということにして2セット目に入った。

 

ハーフスクワットは35,21reps

1セット目は思ったよりできて35reps達成してしまったけど、その分2セット目はあんま伸びなかった印象。