ただいま寄生虫

  • 8時起床。今日は午前上映の映画に行くためめちゃくちゃ早起きした(当社比) そのためここ何日か起きる時間を調整してたんだけどやっぱメラトニンだと一気に調整するのは難しくちょっと苦労していた。結局昨晩は最終兵器ロゼレムを投入したんだけどそれでも全然寝つけず実質的な睡眠時間は4時間程度だったんじゃないだろうか。おかげで一日中エライ眠く、しかも重めの映画2本だったためタフな1日だった……。
  • 映画の後はそのまま実家へと向かった。金もないのでトレードで結果出るまで1ヶ月くらい帰省もとい寄生しようかとも実は目論んでたんだけど考えてみたらそんな実家いても特にやることがねえなと気づいて1週間で帰ることに。4日には親戚の大襲来があるし。ちなみに帰省するのはヤフオクで出品するブツを漁るという卑しい目的もあったりする。
  • 生活が破綻してからはや1週間、インプットもアウトプットもまともにできていない。しかも実家だとアニメ見られんので2週間も見ないことになりなかなかモヤモヤしている。まあでもちょうど年も変わるし来年から本気出すの精神でやっていこう。一方でせめて帰省前に溜まった感想だけでも書き上げようと思ってたんだけど結局ここ数日間は怠惰を謳歌するばかりでほぼ進まず、ついには「雑音少ないし実家で仕上げるか!w」という先延ばし病が発動。絶対やらないやつ。