夏アニメ

夏アニメの1話切りを1月半ばくらいに始めてようやく終わった。

もっと早く済ませたかったんだけど体調崩したのが痛かった。

このクールはビビッと来るアニメが1本も無かったな。

かげきしょうじょとか死神坊っちゃんとか韋駄天とか気になる作品もいくつかあったんだけど、2話にまでは食指が伸びず。どれも見始めたら面白いんだろうけど。

直前までオッドタクシーとシャドーハウス見てたからどうしてもその2本との比較になっちゃって、どうせ積んじゃうだろうしなら今見なくてもいいかなあと。

というわけで夏アニメは続き物のはめふらと100万くらいの2本しか見なそう。

さすがにちょっとシビアに切り過ぎな気もするけど、見ない理由を探してしまってる自分に気づいて踏ん切りがついた。

しかし2年前から積み続けてるアニメは数知れないけど、果たしてそれらを見る日は来るのかという。

何はともあれ一旦勉強に戻って微分を片付けてしまいたい。