ほんのりとした虚無感

ノルマ分は書き進んだもの今日もあまりメリハリはつかなかった。まあネット切らない以上当然の話。映画の感想片付くまではしょうがないのかな。でもどうでもいい調べ物で時間浪費するのをやめたい。

感想を書き終わったあとは何本かアニメを見た。テレビアニメを見るのは1ヶ月ぶりかもっとかもしれない。正直そこまで面白いものでもない。熱心に見ていた作品ではないからってのも大きいんだろうけど。一応最後まで見ないとという義務感で見ている側面のが大きい。とは言えアニメ見るくらいしかやれることもないのだけど。

あれだけ悩んでたアウトプットにくだらない感想しか書けない自分が虚しいというのもある。