いそがしや

アニメ見るの再開したので、今日は早速レイトショーに行って、帰ってきてから新作1本見た。

 

本当はあと2本見る予定だったんだけどもう眠くなってきてしまったので明日に回すことに。

サブスクやアニメ誌について調べるのに結構時間を費やしてしまい、これを後回しにしてさっさとアニメを消化すべきだった。戦略ミス。

 

あとやっぱり家事に時間が吸われる。

起きてから水回りの掃除に1時間くらい費やしたし、食事の準備にも結構時間取られるよなあ。

この辺もっとアウトソースしたい。目論見通り収入が安定してくれれば良いのだけど。

 

というわけで初日から忙しくしていて、今までやれていたことにも結構手が回らなくなるように思えた。

筋トレも結構時間吸われるけど、そこはなんとか続けていきたいところ。

MTGAなんかは再び引退になるかもしれない。