帰宅

8時に起床。

準備に少し時間がかかって小山を出たのは10時半過ぎだった。

母から運転しないかとそろそろ言われると思ってたんだけど、なぜか帰省中一度もハンドルを握らせてもらえなかった。代車だからなんだろうか。

いや運転したいと言えばさせてくれただろうけど運転怖いんで自分から言うこともなかったのだけど。

途中パーキングに寄ったり高速下りてからちょっと迷ったりで着いた頃には14時半を回っていた。

到着後は早速荷物を4階まで運び上げたのだけど、エレベーター無しで本の入った段ボール箱を何度も運び上げるのは死ぬ思いがした。

引っ越しのときこの数倍の荷物を運んでもらって作業員の人が死にそうになってたけど彼ら僕と案件取ってきた営業を殺したかったんじゃないだろうか。

部屋を軽く整理したのち買い物のため市内をドライブ。

久米川駅近くに佐藤水産という魚屋を発見し試しにマグロを買ってみたところうまかった。更には量も多い上に安くてこの上ない。店主らしき人物は笑えるほど無愛想だったけど。

他に白子の刺し身なんかも売ってたのだけど買えばよかったなあ。

家に戻るとそのまま夕飯となり酒を飲んで1日が終わった、

というわけで実家から無事帰還したし日記を書くのも今日で一旦終わりにしたい。

正直もう書くことないし飽きた!

しかも1日1~2アクセスはあったのが普通に日記書いてたら毎日0アクセスになってるの絶望しかないんですけど?

毎日読んでくれてる人がひとりはいると思ってたのに!

これあれだろ?記事名にアニメタイトルが入ってるからなんとなくアクセスした人が一瞬で戻るボタン押してるやつ。

これが毎日繰り返されてただけという残酷な事実を図らずも知ってしまったので自殺して異世界転生してスーパーブロガーになります。