勝手違えば

本日も10時に起床。

家着を持ってこなかったため朝食後にハーヴェストウォークへ行ってきた。

本当は昨日買いに行くつもりが行けず2日連続で同じ下着を履くという緊急事態宣言が発令されたもの、自分が美少女だと思い込めば問題ないということで事なきを得た。バーチャルバ美肉や。

ユニクロや無印でいくつか見繕ったあとデニーズに行ってあまおうサンデーを食べた。

帰ってくるとすでに3時で、以降は東京に戻ったあとに行く予定の旅行先について調べていた。

今回東村山の家まで運ぶ荷物があり母と二人車で東村山に戻る予定だったのだけど、ついでに旅行でも行こうかという話になったのだ。

八王子の金剛の滝と源泉かけ流しの温泉が母のリクエストで、奥多摩甲府だ、いや金剛の滝は次回にして箱根だと議論は紛糾したのだけど、車で東京に行く機会も少ないしどうせなら車を活用しようという話になり、結局日帰りで西東京周辺を廻ることに。

そんなこんなで飯を挟んで観光プランを調べてるだけで21時を回ってしまい、そこから勉強する気にもなれずなんだか一日中ダラダラと過ごしてしまった。

明日は母を駅まで送る必要があるためもう寝なければならず、ちょろっと勉強はしたもの久々に1時間達成できなかった。

環境が変わるとなかなか思ったようにはいかないなあ。