あげろあげろカニだカニだ

8時少し前に起床するも母は1本早い電車で家を出てしまい駅まで送ることができなかった。

ただ久々の運転な上、時間帯的にも駅前は混雑しそうで正直昨日は布団の中で軽く震えていた。寒かったし。

布団から抜け出したあとは部屋が温まるまでS&P先物のチャートを眺めていた。

実はCFDをこっそりと続けていて昨年末に天から降ってきた3万が6万に増えそうな所まで来ているため自然妄想も広がりんぐしてしまい、飯の後は出品作業そっちのけでほとんどずっと「こんなのいつか買いたいなあgff」と自動車やバイクや自転車のカタログを眺めていた。

上昇トレンドが終わればすべてが水泡に帰すというのに。

いちおう出品作業の方も多少は進んだんだけど帰るまでには終わりそうもない感じ。

明日はメリハリつけて頑張りたいところだけどやっぱ家みたいに環境からどうにかしないと頑張るのは難しい。

かと言って出品にはネット無いと不便すぎるからネット断ちするのも難しい。

というわけで効率性なんてものは諦めてダラダラとでも進みゃいいやくらいのスタンスで構えていくことに。

昼はピザを焼いて食べるつもりが生地が見当たらず、ひもじい思いをしていたところに母が帰ってきて、カニを嫌になるくらい食べた。年末に数キロ単位で買っといたらしい。いやもちろんそれを全部食べたわけではない。フードファイターかワシは。

カニ後は昨日と同じくダラダラ過ごし30分くらいしか勉強しないで終わってしまった。

やっぱり明日は頑張って色々取り返したい。

あと実家のdアニメの契約が今日で期限切れということで録画できてなかったSHIROBAKOなんかも見たりした。

正直それよりも早くオッドタクシーとシャドーハウスの最終回が見たい。

昨年末からアニメ見すぎてやや倦んでたところもあったし1週間くらいアニメ断った状態でアニメ見るのはめっちゃ気持ちいいかもしれない。AVも1ヶ月セックス断ちしてセックスすると気持ちいいって言ってたし。