立ち消え

発達向けの教習所のアフィブログでも作ろうと思ってたんだけど、そうした教習所はASPの案件には入ってないらしくて早々に諦めた。

もともと自分が行った教習所の下げ記事書くことで発達向け教習所に誘導するというモデルを考えてたんだけど、バックがないんじゃそっちに誘導しても意味がない。

動機としては教習所へのネガキャンもあったので、ここ行くなら他の教習所を選びましょう(広告ペター)みたいな内容にするって手も考えたんけど、合宿免許ディスってるもの読んだ後に合宿免許行こう!と思う人が果たしてどれだけいるのだろうかと。

そう考えると労力に全然見合わなそうだし、そのために腹立つ出来事をわざわざ思い出すのも精神衛生上よろしくない。

まあそれでもやっぱり恨みを晴らしてやりたいという気持ちは残っているけども。

各教習所と直接契約するという案も考えたんだけど、そこまでするともう立派なビジネスという感じでちょっと手に負えるとも思えない。

よっぽど余裕ができたら手を出すかもしれないけど、まあやることはないだろうな。