2021-07-28から1日間の記事一覧

約束のネバーランド(第2期) #3

身体能力で圧倒的に勝る鬼に人類が対抗できるようになったのはおそらく銃器が登場したからだろうから、今後そこがポイントの1つになるんだろうかと並行して見てるドクターストーン1期を見て思ったり。 また当初から生き物を喰らうこと、糧とすることがテーマ…

働いてないけど働いてないけど我が暮らし楽にならない

家を出てからお金のことで毎日頭を悩ませている。 働いてもないし貯金も40万くらいしかない。それがジリジリと減っていく恐怖。 周りを、というかネットを見ると同年代の人間は中堅社員として活躍していたりいなかったり、自分自身がチンカスみたいな存在で…

往復18km

家から立川立飛のららぽーとまで自転車で行ってきた。 片道約9kmということでちょっとキツイんじゃないかとも思ったんだけど体力的にはほとんど問題なかった。いい運動になったくらい。 問題は暑さで夏は夕方以降じゃないと二度と行きたくないくらい暑かった…

100万の命の上に俺は立っている #7 光の戦士と闇の他人

カハベルさんがメスの顔を見せた!!!!!!! かわヨ。 屈折をちゃんと描いてるから面白いってとこはある。

安達としまむら #6 ホワイト・アルバム

作画が怪しげだった。 逆にしまむらが安達たちを目撃するものかと思ってたな。というかどういう反応するのか見てみたかった。 一番の友達になるのは良いってのもよく分からない。それは踏み込んでくることにはならないんだろうか。 まあしまむらの正確な言葉…

勉強

起き抜けに1時間やった。 順列に入った。