本日のConvict Conditioning

ニータック:26,13,9reps

ウォールプッシュアップ:50,25,13reps

ニータックの方は正確な回数忘れてしまった。

ウォールプッシュアップはちゃんとやると50回3セット想像以上に厳しいなあ。

STEPの数が若い内はウォームアップどうしたらいいんだろうと悩んでたんだけど、改めて本読んだら「今取り組んでるステップをウォームアップとして2セットやればいい」と書いてあった。

ウォームアップに20回1セットはやりすぎかなとか思ってたけどむしろ足りてねえじゃねえか!

ただrep数は書いてなくて、20回、15回でいいんだろうか。

といろいろ悩んで検索しまくってしまったのだけど「ウォームアップになればいい」という書き込みを目にしてそりゃそうだと。

こういうところ柔軟に考えられないんだよなあ俺。杓子定規的というか。

というわけで20回、15回を2セットやることにしよう。