2021-08-10から1日間の記事一覧

本日のConvict Conditioning

ニータック:26,13,9reps ウォールプッシュアップ:50,25,13reps ニータックの方は正確な回数忘れてしまった。 ウォールプッシュアップはちゃんとやると50回3セット想像以上に厳しいなあ。 STEPの数が若い内はウォームアップどうしたらいいんだろうと悩んで…

アクダマドライブ #9 THE SHINING

シャイニング回。見たことないけど。 いつもより顔のシワがはっきり描かれてたようにも思えるけど関係あんのかな。

約束のネバーランド(第2期) #9

この作品の甘さは好きなところではあるんだけど、 ハッピーエンドを目指すあまり色々なものがおざなりになってしまっているように感じる。 とりわけ思うのが、融和という理想だけでなく種族間にある断絶という現実もちゃんと描いてほしかった。 バーバラたち…

Dr.STONE STONE WARS #10 人類最強のタッグ

もう一波瀾あったのか! 司との共闘とは考えられる限り一番盛り上がる形にしてきたなあ。脱帽である。

Dr.STONE STONE WARS #9 壊すもの救うもの

再びのタイトル回収は燃えたけど、やっぱり呆気なさは否めんなー。 もうちょっと引っ張ることができなかったものかとは考えてしまう。特に案はないけど。

Charlotte #9 ここにない世界

急に物凄い情報量。 思ってたよりスケールのでかい話だった。 面白いけどタイムリープやらパラレルワールドやらはもはや食傷気味と言えんこともない。

勉強

風のうるささと近所の話し声で8時間弱で目が覚める。 眠りが浅かったため恐ろしくダルい1日だった。 案の定眼に来てしまい横になったり目薬さしまくったりするも全然回復せず勉強を途中でギブアップ。 風強くて眼が乾燥しやすかったのも原因かもしれない。 …