毎日のようにだるい

勉強

またしても首を凝ってしまい、それが原因なのかはわからないけど朝食後に机に向かってられないほど強烈なダルさが。

横になったら多少回復したんだけど、そのまま勉強に手がつかなくなりそのまま無駄に1日過ごして終了。

スマホ開いちゃったのがアカンかったね……。

いやホント体調不良が多すぎて困った。勉強が思ったように進まねえよ。

ただ、首のこりの原因については分かったかもしれない。

起きたタイミングで布団から枕ごと頭がずり落ちたような状態になってたんだけど、おそらくこれだろうと。

考えてみると前までは頭側にダンボールが置いてあったんだけど、確かにこれをどけてから首を凝りやすくなったような気はする。

というわけでまたダンボールを置いてずり落ちないようにして様子を見てみたいと思う。