右肩上がり

体調不良

昨日ほどではないにせよダルい。

飯時に鼻水垂れてきたけどやっぱ花粉症なんだろうか。今は全然だけど。

原因がなんにしてもダルいを理由に無限にサボり続けそうなので、平熱ならダルくても頑張る方針で行くことに。今日はもう気持ち的に無理だけど。

というかここ2,3日むしろ体温低いんだよな。こっちが原因だったりもするんだろうか。

睡眠

やはり大容量メラトニン強しという感じで、すっと起きられた。

これからは寝覚め悪くなったらすぐ使うようにしていこう。

録画容量

最近録画が多すぎて容量不足に頭を抱えてるんだけど、いよいよどうにもならなくなってきてしまいバックアップ用のHDDにまで手を出す事態に。

消化ペースは上げたので1クールほど様子を見てみたい。

これでもなお増えてくようならアニメとの向き合い方を考え直さないとなあ。

そもそも録画容量の確保に時間かかっちゃってること自体もどかしい。

ゴールデンカムイ(第三期) #25 樺太

2期の復習も終わったんでついに3期が見れる。

シリーズの続きなんだから当たり前だけどやっぱ面白い。

無能なナナ #2 時間遡行

今のところは面白いけど能力者をハメ殺すのを繰り返すだけでは単調になってしまうので、予定調和をどう崩すか。

キョウヤの存在がその一つなんだろうけど。

今のところ死体は確認されていない、ナナの揺らぐ心を見るに全員生存までありえるんだろうか。