骨抜き

勉強

1時間やったところで気持ちが切れる。

やっぱ3日もダラダラ過ごすとすぐ気持ち切り替えられんわ。メリハリの意識とか完全に喪失した。

つってもこの状態を長引かせたくないし、明日映画行ったら月曜からちゃんと頑張る。

おちこぼれフルーツタルト #1 いってきますヒガコ!

日常系×アイドルは意外となかったなーと思う。

ただそこを除くといつものきららアニメ。

正直掛け合いもあんま面白くないかな。キャラデは好きなんだけども。

Charlotte #2 絶望の旋律

今の時代にこの数の能力者の存在が公になってないってのはちょっと無理を感じた。

背景に大規模な組織がいるって話なんだろうけど、それがなぜ「組織」でも「政府」でもなく「科学者たち」なのかは気になった。

終盤の妹についての不穏な暗示も含めて何が描かれていくのだろうか。

NOBLESSE -ノブレス- #2 戦う理由/Nobility

見るアニメ多いしこれは切ろうかなあと思ってたけど、掛け合いが面白くてやっぱキャラに魅力がある。

とは言え新キャラの登場で1話終わっちゃうのは物足りないよなー。

タイトルにあるようにノブレスオブリージュがテーマなんだろうけど、韓国っぽいテーマだと感じる一方で単純にそういう話でもないのかな。

ハイスコアガール #3 ROUND 3

甘酸っぺえな……。

OP見てるとここからゲームを絡めながらどんな恋愛模様を描いていくのか楽しみ。

しかし思ってたよりずっと面白いなー。