秋アニメも佳境

禍つヴァールハイト -ZUERST- #8 Rogue Ultimatum 

こうきたかー。いやでもダブル主人公ならそうだよなー。

イヌマルとレオがどう絡んでいくかは楽しみ。

ヘルマンのこの段階での退場は少し意外なところ。

これだけ掘り下げてきたキャラなので終盤まで立ちはだかるのかなと。

猟奇性が面白いキャラではあったけど、回想まで必要だったのかなという気はする。

エルフリーデの死に際のシーン、シャアケが死を悲しむのではなくて情報を聞き出そうとする姿に少し違和感があった。

「エル」と愛称で呼ぶくらいには親しい間柄だったはずなのだから情け深いシャアケだったら涙を流すのが自然だったのではないかなあ。

とはいえ姿形が全く異なってて実感がなかったからって事であればむしろリアルだけど。

無能なナナ #9 適者生存

にわかに面白くなってきたなー。

キョウヤの手から逃れた矢先、ついにミチルが本性表してきたか!と思いきやまさかの第三のプレイヤーの参戦。

キョウヤとナナの共闘という流れになるんだろうか。