漫然と立ち向かう

勉強

領域が終わって章末問題に入る。

が、途中からやる気が出なくなりあんまり進まず。今日は体調は良かったんだけどね。

飯とか休憩挟むにしても、起きてから8時間くらいぶっ続けってのは長すぎてダレるんだよな。

なんか工夫できないか考えよう。

魔王城でおやすみ #1 眠れぬ城の姫

女性スタッフ中心の作品。

かわいいけどあんま面白くないパターンの動画工房

ギャグセンスもそうなんだけど、ヒロインが少しトゲトゲしくて取っつきにくい。

もっと人間臭いキャラのほうが良かった気はする。

あるいは傍若無人に振る舞うのであればもっと痛い目見るとか。

安眠がテーマというのも目新しいけど、今のところ地味でしかない。

A.I.C.O. Incarnation #7 突破

なるほど。マターがアイコを捉えると自身の一部と認識して取り込もうとするのか。

マター対策の人たちからはマターが出てくるのに乗じて逃げ出すんだろうなとは思ってたけど、あの退場の仕方は草を禁じえない。隊長は生きてそうではあるけど。

しかしAICOはハナハルキャラが触手とか丸呑みとかその手の筋の人大興奮では。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。#8 「上がる息、外される眼鏡と、理性のタガ。」

僧侶枠なのにオチがついた!?