そして過ちは繰り返される

13:18 起床・勉強

ようやく泣き猫の感想が片付いたので元の生活に戻れる。

勉強の一方で出品作業、特にエロ漫画を片付けたく、どうしたもんかなと考えていたんだけど、出品作業と並行して少しずつ勉強時間を伸ばしていくことに。

リハビリ的な頑張り方は合わねえみたいな事言ったけど、やっぱ長い休みの後はこっちのが断然良さそう。

あんな食っちゃネットしてたところからいきなり一日中頑張るとかちょっとできる気がしないし。

というわけでとりあえず復習をやった。

14:03 朝飯

ツナトースト、コーヒー。食後にチョコレート。

15:09

シレン5が話題になってて思い出したんだけど、俺シレンGB2持ってたよな。

それを従妹が持ってったとは考えがたいしやっぱり兄が人にあげちゃったんだろうか。

まあでも証拠なく犯人認定するのもなんだしこの件は忘れたほうがいいな。

15:47

K.545の第1楽章を聴く。

これって初心者向けの楽曲だったのか。

解説にもあるけど、流れるようなパッセージを弾きこなすのは普通に難しそうな感じがする。

2:29 就寝

途中からパソコンを触り始めてしまい結局ほとんど出品できず。

初日で気力もあるしメリハリつけなくても頑張れるかなーなんて思ってたんだけど、気温落ちてくると普通に動く気がしなくなってしまった。

明日はちゃんとやろ。