半休

今日は勉強時間を稼ぐため頑張って6時起き。

もしかしたら肺の痛みが引いてるかもと少し期待しながらとりあえず大きく呼吸。

が、途中で痛みが走る。残念。

その後は13時頃までいつもどおり勉強。

ただ、半日の休みを前に気持ちがフワッフワしてしまい、あんまり集中はできてなかった。

ここは反省したいところ。

まあ時間的に新しいところをやる余裕が無くて復習中心の内容だった影響も小さくはないのだけど。

ともあれ6時間半のノルマを仕上げて今日は終わり。

それから映画に行って、帰ってからダラダラして今に至る。

ダラダラ出来たのは嬉しかったけど、本音を言えばもっとダラダラしたかった。

丸一日休みが取れたらなあ。

次の休みは別の映画を見に行く来週の水曜を予定。

勉強貯金使い切っちゃったしそれまでにまた貯め直さないと。

本日の勉強時間:6時間30分

勉強貯金:0分