散財

昨日はまたしても途中でダレちゃったのと、今日出かけるんで時間的に余裕がなくて日記を書けなかった。

しかしまあダレる。

昨日はかなり散漫な感じになってしまい結構ひどいパフォーマンスだった。

ほんとどうしたものかと考えているのだけど、やっぱり理解できない所があるとどうしてもネットで調べようとしてしまう。

ただ、理解できないと先に進めなくなる箇所も少なくないので、それをウンウン悩んでるよりはサクッとネットで調べちゃった方が効率的な側面もあって。

それでも一度勉強中のネット封印して、理解できない所はメモして飛ばして一日の終わりに調べるって形でやってみようと考えている。

それでうまくいかないなら都度都度気を引き締め直すようにして一時的にダレるのはもう許容するしかないのかなと。

今日は映画の時間が昼からと早かったため3時間半程度で勉強を切り上げて宇都宮へ。

さすがにこの短時間ではダレることはなかった。

正直言うとコツコツ貯めてきた勉強貯金を全解放する事になるため行きたくはなかったんだけど、この時間帯の上映しかなくやむなく……。

まあおかげで久々に気兼ねなくダラダラを満喫できてはいるけども。

focusIA 15/322

勉強貯金:45分