カツカツ!

なんとか2日目。

さすがに今日は昨日ほどは集中できなかった。

ただ、眠りが浅めだったのも影響したかな。

この時期は寒暖差が激しいから中途覚醒しやすくて良くない。

まあしょうがないけども。

しかし想像以上の予定のカツカツっぷりに早くも怯んでいる。

今までは勉強終わってから4時間半くらいは時間が取れてたんだけど、今日は3時間切ってしまっている。

昨日も書いたようにどれくらい時間を作れるかは途中でどれくらい休憩を挟んだか次第なので、

昨日はあまり休憩を挟まなかったのもあって3時間半くらい取れたんだけど、今日は休憩が少し増えた影響でそんな感じに。

つっても別に今日だってめちゃくちゃ休憩取ってたわけじゃないんだけどな。

続くのかよこれ。

勉強貯金:2分33秒

focusIA:74/322