OCD「よろしくニキーww」

休みの翌日という事でお決まりのように身が入らなかった感じで、今日もダレ気味だった。

しかも後半やってた2次関数が簡単すぎてクソつまんない割に問題数が多くて尚更意識が散漫としていた。

この辺やる必要無いんじゃないかという気もするけどこういうところで全問解きてえとOCDが顔を出してしまうんやな。

まあそれでもアニメ見る時間いっぱい取りたいしと長時間ダラダラしないように集中力を保つ努力はしていた。

結果として思ったよりは進められたんじゃないかな。

昨日の関数の復習に始まって、極限に入って、それから数IAだけで5時間くらいやってたのかな。

極限は収束と発散という初歩の初歩だけど、サクッと理解できてホッとした。

いやクソムズいんじゃないかと戦々恐々としてたので。

ここ何日かは案外数IIIに手間取ってないため数IAの方にかなり時間を費やせる形になってるけど、ここからはどうなるかなあ。

focusIA 15/322

勉強貯金:5時間55分