ひもじいじゃ

生活費を安定して捻出できるようになるまでは食費を節約することにした。

トレードが成功するという皮算用の下なら今まで通り買い物していても余裕なんだけど、さすがにそこまで楽天的にはなれないので。

成功するにせよ失敗するにせよそう遠くない内に結果も出るから短期間の話だし、少しずつ買えるものを増やしていくレベルアップ方式にすることで、割と楽しんで節約できるんではないかと。

 

まずは家にある食べ物を消化することにしたのだけど、そんな色々あるわけではないので初日にして早くも食べるものが無くなってきた。

コメだけは大量にあるのだけど、さすがにコメばっか食ってられないし、かと言って他に食べるものがないので、既にちょっとつらい。

食べるものが制限されるってやっぱ辛いわ。

 

明日冷蔵庫をだいたい空にしたら、明後日はスーパーに行くんだ。