老人並

  • 土曜はまたしても体調を崩した。実は木曜も前日の疲れが出て結構ダルかったのだけどそれを押して2日連チャンで映画に行ってみたところ調子が出てきて、むしろ帰ってきてからのほうが調子良かったまであった。やっぱり過度の運動不足がこの体調不良をもたらしてる説は正しい気がしていて、しばらく運動を続けたいと思う。つっても水曜のスクワットの筋肉痛が日曜になっても引いてなかったりする。激しい筋肉痛の中での木曜の外出はしんどかった……。
  • ここまで立て続けに体調不良になってやりたいことができてないことで昨日は布団で転がりながら塞ぎ込んでしまい、「実は病気で余命短かったりして」とか随分とネガティブになっていた。ジジイになって体力衰えると無気力になるって言うけどなんか最近それがすごくわかる。体力大事だわ。マジで体力づくり頑張ろう。