俺が思ってる以上に俺のキャパは小さい

  • 金曜日にトレードで大ポカをしてしまい、原因を色々考えてたら生活の乱れに行き着き、ちょっとこれは改めないといかんなと今日からちゃんと頑張ることにした。6月の終わりにノルマが破綻して以降、それはもうワーカホリックが卒倒しそうなくらい怠惰な生活を送っていて、結局目標にしていた1日1アニメすら見れていない。体調不良が連続して上手く軌道に乗れなかった部分もかなり大きいのだけど、それでも最近のだらけっぷりは目に余る状態で、今までは起きたらすぐニュースに目を通すだったのが、最近は起きたらすぐネット見てダラダラするになっている有様。
  • というわけでまず1日1アニメ以前の段階として、「日々のタスクを1週間毎日ちゃんとやる」を目標に頑張ることに。また、ただこなすのではなく「起きてから全部終わるまでサボらない」も目標にした。2~3時間あれば終わる量なので以降は好きに過ごしてヨシ!方針にしたところ、今日寝不足でくっそ眠かったんだけど超頑張れた。実際のとこ俺のキャパってこんなもんな気がしてならない。