体調不良対策会議

  • ダルさが全然抜けなくてちょっと頑張れそうもないので明日から頑張ることにした。とは言え早速ノルマ未達なわけでやり方を見直さないとな。ダルい日は他のタスク全スルーしてアニメ最優先でいくのが良いのかな。あるいはそもそもダルい日は頑張らないのもありかもしれない。とは言え最近の体調不良の頻度を考えるとそれもなあ。
  • bingくんに基礎代謝量と体重の関係を聞いたら筋肉量増やさんと基礎代謝量は上がらんぞよと返ってきた。言われてみればそうだ。やっぱ健康のためには運動しないとダメか。とは言え時間も金もないししんどいのもやだ🥺 Convict Conditioning再開しようかとも思ったけどまたしても辛くなって投げ出す未来しか見えないし。懸垂をもうちょっと頑張るか……。
  • ダルさ対策としていろいろ試してみたが効果は微妙だった。まずアリナミンを試してダメ、コーヒー飲んでカフェインが効いて1~2時間頭スッキリしたけどまただるくなり、更には解熱剤を飲んだけど眼の違和感は収まったもの頭は相変わらずボーっとした状態。仮眠取るのが一番いいことは分かってるんだけどダルい日は寝過ぎちゃうから仮眠なんて出来ねえんだよな。どうしたものやら。