SSSS.GRIDMAN #7 「策・略」 感想

  • 見たのちょうど1年半前みたいだけどこの回はよく覚えてるなあ。

    pyonkou.hatenadiary.org

    当時と感想ほとんど変わらない。六花の部屋の印象的な構図もそうだし、まさかアカネと、更にはアレクシスとこんな接触の仕方をするのか。
  • ただ、ラストの六花の澄ました表情についてはそんなこと思ったんだと思った。今回はむしろモニタ越しに六花がアンチの姿を確認したときの表情がフレームから外れてたのと、その六花に視線をやるキャリバーのが印象に残った。

    アンチに気づいた六花

    六花をチラ見するキャリバー

  • 感想が7話で終わってるのを見るとおそらくここまでしか見てないので次回からは全く未知の展開となる。ワクワクする。