ブランニュー

  • 筋トレとプログラミングを始めた、てなことを今日は書いてきたけど、誕生日を機に色々始めることにした。他に株の勉強とかアニメのノルマなんかも再開。
  • 本来は毎週1個ずつタスクを増やしていきつつキャパを見極めていこうと考えてたんだけど、思うように頑張れないまま何週間も経ってしまい、結局痺れを切らす形でやりたいこと全部スタートさせた。見切り発車ともいう。
  • 実際に取り組んでみた感想としては、初日で色々手間取った部分もあんだけど、大したタスク量でもないのにいきなり全部こなせるかこなせないかギリギリの状態で、続けていくには色々工夫が必要だと感じた。現実的には全部は続けられないだろうとは思っているけど。1週間後には全部やってなかったりして。
  • タスク量はホント少なくて、ものによっては1つ数分で終わるくらいの量から始めた。これを1週間毎に徐々に増やしていきながらキャパを探りたい。
  • ちなみに35歳になった記念に己の惨憺たる現状と心情を吐露したユーモアたっぷりの自虐文を書いたのだけど、終わりすぎてる現状ゆえ笑いよりも痛々しさばかり際立ってしまいちょっとこれ公開すんのはキツいな……となり、そのまま下書きの沼へと沈んでいった。