リビングデッド

  • アニメを義務的に見なくなってからモチベーションを喪失して気力が湧かないみたいなことをもう2回くらい書いたけど、相変わらずそんな状態が続いている。チャートとニュースだけ目を通したら後はダラダラネット見てゲームやって1日終わる感じで全く何もしていない。
  • ずっとこんな調子でいるわけにもいかないと思ってはいるものの、怠惰が染み付いたのと目標が無くなったのと両方のせいで驚くほど頑張れなくなっている。ホント集中し続けられないし、なんとか1日は頑張れても2日3日とは続かず、気持ちが入らなくなっている。
  • しょうがないので毎日ほんのちょっとずつ日課を増やしていて、これは一応3日くらい継続できている。これをこのまま継続していければもうちょっと生産的になれそう。明日は久々にアニメを見るつもり。