雨降って

・8時半起床。昨日は薬が効かないレベルの眼痛になってしまい22時くらいからずっと寝込んでいた。2回飲んでも痛みが引かないほどで寝過ぎによるコリに体調不良が重なったんだろうか。おかげで寝つけないのに痛みは引かないという軽い地獄の中6時間くらい苦しんでいた。結局眠りに落ちたのは4時台で、実質4時間程度しか眠れていない。ただ、目覚ましで全く起きられず悩んでいた中、久々にこんな早く起きられたので結果オーライか。

日本シリーズは残念だった。正直いまだ総括できないくらい悔しさが残るので無理には書かない。去年のオリックスはこんな想いだったんだろうかという高津監督の敗戦の弁が胸に刺さる。さてシーズンもこれで完全終了。ついにアニメに集中していけるのか俺。というか10月は大損こいて日本シリーズも敗退してと散々だったなあ。

・案の定眠くて何にも手が付かない1日だった。まあニュース読んでわたてんの消化が終わった分マシな方。明日は頑張ろ。の前に果たして起きれるのか。