uber頼みすぎ問題

・15時過ぎ起床。寝すぎる。目覚ましを止めた記憶もない。

・プロモコードが届いてたのでUberでスシローを頼んでしまった。マグロセット8貫とミルフィーユ。これで500円割引で計1300円くらい。高いよな。と毎回思いつつここ2週間uberを頼みまくってしまっている。数えてみたら8回も頼んでいた。2日に1回以上のペース。別に頼んだピザハット加えると9回になるのか。正直家に簡単に食べられる物あればこんな浪費しないんでスーパーでどっさり食糧買い込むべきなのかなあ。まあ今回に関してはプロモコードの存在が大きかったんだけど。

DeNA阪神を見ていた。ヤクルト以外を僕が見るのは珍しいんだけどさすがにCSの対戦相手は気になり最後まで見てしまった。見始めた時点で8裏1点差で負けていたのでほぼ阪神かなとは思っていたけど予想以上にDeNA阪神を追い詰める形で終わった。ここ3戦のスコアだけ見ると阪神打線はそう振れてないようなのが安心材料だけど先発が先発だけに不安。村上はじめ打線次第ということになりそう。まあ出来が悪ければ先発すぐ降ろして中継ぎ大量投入で勝ち切るプランも大いにある。

・ラディアンの感想に手がつかないまま1日が終わりかけてたので焦って書き進めて8割くらい書けた。でも1日何もできなかった。ちょっとこの時間の浪費をなんとかしていこうと色々考えている。