義務

・12時近くに起床。徐々に起きる時間が遅くなってきている。uber始めるんならまた起きる時間早めないとなあ。というか1日近く経つけど名前の変更申請が受理されねえ。

・パウパト1話を見た。ケモナーが好きなやつ(偏見) 4期まで放送されるほど人気になってるとは知らなかった。でも改めて見るとギミック満載の乗り物始めちっちゃい子に受ける要素満載だと思った。個人的には刺さらないんだけども。

・YU-NO12話まで見た。澪編が終わって美月編がスタート。澪がいじらしくて良かった。その中で明らかになったけどやっぱ別の並列世界はそのまま続いてるんだな。ハッピーエンドの裏で大量のバッドエンドが生み出されてると考えると歴史の改変って自己満足に過ぎないと思ってしまう。この作品に限った話ではないけど。たくや自身その認識がある中で虚しさを覚えないんだろうか。
・ラディアン7話まで見た。修行パート長えな!メリ回に続いてドク回。7話のギャグ色強めの演出が面白かった。

・仙狐さん5話を見た。シロちゃんえっち。ここまで仙狐さんの甘やかしは性的なイメージを連想させながらもさらりと描かれてきたけどシロでもう一歩踏み込んだ感じ。二人の頭同時に撫でる構図とか卑猥すぎでしょ。でも中野にその気が無いから直接的な描写はやっぱりない。中野は長いブラック労働の果てに性欲を失ってしまったのだ……。

・超可動ガール5話を見た。ゲームの世界に入って面白くなりそうだと思ったけどそうでもなかった。

・ノブナガ先生5話を見た。つまらないし規制も強いしちょっと見るところが無く切ることに。なんここと一緒。

・僕勉5話まで見た。5話は珍しくラブコメっぽいドタバタ感があっていつもよりは面白かった。この作品なんで1話完結なんだろうと疑問に思ったけど短いエピソードを積み重ねていくラブコメって珍しいもんでもないか。

・マグメル5話を見た。不条理ギャグみたいな。こういうのはいじられる側にも非がないとあんま笑えない。これ以上の上積みは無さそうな感じなのでここで切ることに。

・今日はやる気がぜんっぜん出ずアニメどころか何をする気にもならなかったのだけど無理矢理12本見た。こういう日は休んでいいと思うんだけどこれだけアニメ溜まってる中だとそういう気にもなれず半ば無理やり12本見た。体調は普通に良かったので精神的不調かな。uberの承認が遅れてるのが結構のしかかってるのかもしれない。