雑務に消えた休み

7:09 起床

8時に布団に入ったは良かったものの、その後ぜんっぜん寝つけずようやく眠れた時には11時を回っていたらしい。

あまりに眠れなくてこりゃ明日起きらんないなあと布団の中で悶々としてたんだけど、その後は不眠を取り返すかのように爆睡し6時頃に起きれてしまった。

寝つけんからとパソコンを我慢できたのは良かったらしく目の調子も悪くない。

ただ一昨日あんま眠れてなかったにもかかわらず寝つけないとは。

自分の概日リズムの頑固さをナメていた。

果たして今日は眠れるんだろうか。

7:27

出品してたエロ漫画がなんと1冊1000円で売れた。

入札も結構多くて、漫画ではなくAV女優のピンナップが掲載されてるのが要因だったらしい。

同じ雑誌3冊出してたのだけどその女優が載ってない号だけ悲しいことに全く入札が無かった。

でもほんと写真何枚も載ってないのに凄いもんだ。

まあファンってそういうもんか。

なんにせよ高値がついたのは嬉しく、頑張って出した甲斐があった。

16:00 ストレッチ・筋トレ

ニータック35回、18回、11回。

膝つき腕立て10回、3回。

18:26 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 #1 型ぬき人魚グミ

子供向け喪黒福造みたいな感じ。

この手の作品は好きだし、脚本の出来もなかなか良かった。

ただEテレと考えると後味悪い結末とかは無さそうで物足りなさそう。

まあ過度に教訓めいた説教臭い内容という感じでもなさそうだけど。

19:01 ヒナまつり #7 看板娘アンズ始めました
19:02 メガロボクス #8 DEADLINE OF THE DREAM

セレモニーに殴り込むってのはあしたのジョーらしくて爽快感があった。

ただ大して話に動きが無い割にに2話はちょっと尺を割き過ぎた感はあり、中だるみしていた。

正直Aパートで今回のラストシーンまで行ってしまってよかったくらいだった。

20:42 就寝

やっぱ休日はどうしても気が緩んでダラダラしてしまうなあ。

大した事も出来ずに1日が終わってしまった。

ま。しっかり休めたから良しとしよう。