たまに食べたくなるけど食べてみるとそうでもないやつ

・13時起床。昨日あの後相場にサインが出たんだけど1時間も張りつくハメになり起きたらこんな時間に。しかもダマシだったため含み損を抱えたまま土日を迎えてしまった。最悪だよ!

・YU-NO18話を見る。真田アサミが正統派ヒロインを演じてる違和感すごい。辻褄としては合ってるんだけどこうもコテコテの中世風ファンタジー世界が出てくると俄然説得力落ちるな。そしてOPEDで大体の内容がわかるというネタバレっぷり。

・かつ神4話を見る。これもう半分DR MOVIE制作だろ。まあそこらのアニメスタジオよりは安定してるから問題ないんだけど。今回は擬神兵の理性が残ってることでハンクの正当性が問われる内容となりそう……と思いきや結局ハンクは正しいってところに落ち着いていた。というかシャールもう落ちてるやん。子宮下りてきてるやん。ストーリー自体はアーサーの目的に上手く焦点を置いてて悪くなかった。

・早くも食料が無くなってしまったため買い出しへ。その前にマクドに行った。なんか久々に食べたくなった。ビッグマックセットとえびフィレオを頼んだのだけどまあこんなもんかなという感じ。正直モス行けば良かったとか言っちゃいけない。そんなことより座るときに仕切りのアクリル板にえぐれるほど首を強打してしまいめちゃくちゃ痛い。ビッグマックはぼろぼろこぼれるし。マクドの野郎なんて仕打ちだ。ヨーカドーは土曜ということもありずいぶん混んでいた。

・ラディアン10話を見た。妙に長めの回想が入るけど総集編というほどでもない変な回だった。尺の都合なのか、制作の都合なのか。完パケじゃないのかな。

・僕勉7話を見た。文乃は早とちりし、される姿を通じて、先生は過去を掘り下げる形でそれぞれ魅力がよく出ていた。5話以降面白くなってきたと感じる。

・寝すぎたわけでもないのにどうにもコリが酷くて一日中ダルかった。おかげでやる気も出なくて帰ってきてからはダラダラしている時間のが長かった。首が凝るからと枕を変えてしばらく経つけど合ってないのかもしれない。一度元のに戻してみることに。アニメは6本しか見れなかった。