投げ売り中のFlip3に手を出す

・10時半起床。エアコンの効きすぎか5時間くらいで目を覚ましてしまった。

・ドコモオンラインショップでGalaxy Fold/Flipが投げ売りされてると耳にして覗いてみたらカエドキプログラムとmnp利用でそれぞれ3万円台、2万円台で買えるという破格の値段になっていた。フォルダブルはずっとほしいと思ってただけに乗るしかないこのビッグウェーブにということで購入決定。が、残念ながら本命のFoldはとっくに売り切れてたため妥協してFlipに。で、起きてからずっと手続きしてたんだけど本人確認やらなんやらあまりに手続きが煩雑で結局2時間もかかってしまった。まあ当初白ロムで買うつもりがMNPに変更したため最初から手続きし直したからってのもあるんだけど。でもこれ不慣れなユーザーは相当手こずるか、そもそも無理に思える。まあそういう客はお呼びじゃねーよって話なのかもしれないけど。

・冷蔵庫の中身も尽きてしまったので外へ。中華そばに続いていくら丼が食べたいと思ってたので近所のサガミに入る。メニューを見るといくらとズワイガニ丼ってのがあったのでそれを頼んだ。具は普通においしかったけどご飯がベチャベチャで半ばおかゆみたいな部分もあり正直2000円を超えるクオリティではなかった。そうなると気になってたクリームぜんざいに金を出すのもちょっと気が引けたのだけど誘惑に負けて食べてしまった。店を出た後はヨーカドーへ。5400円ほど買い物をしたけど内2000円がシャインマスカットという壊れた買い物をしてしまった。そういえば節制するとか言ってたやつな、普通にやめました!

・シーサイド荘のアクアっ娘を見た。とりあえず録っといたもののこれどういう作品なんだろうと思ってたんだけど声優番組発の企画だったのか。それゆえに低予算だし内容も当たり障りがなく、アニメ制作そのものが目的という印象を受けた。色んな意味で自主制作みたいな雰囲気漂う作品だった。

・夕飯は買ってきたサンマを焼いて食べた。旬ということもあって美味しかった。食後にシャインマスカットを半分食べた。これで1000円分。夕食に食べた全ての食材の金額を足しても遥かに高い。恐ろしい戦闘力。ラディッツだ。

・帰ってきてから全然持ち直せずダラダラ過ごし続けていた。寝不足だったり朝からイレギュラー続きだったりもあるんだけどまた怠惰モードに突入してしまってるのが一番の原因。危惧はしていたけど1日12本が途切れるとともに気持ちも切れてしまった。やっぱノルマ大事だよなあ。なんとか頑張りたい。