泣きっ面に蜂

・12時半起床。やっぱり目覚ましで起きられず10時間寝てしまった。もうめちゃくちゃや。

・案の定クビ背中の凝りからの眼痛となり寝込んでいた。薬飲んでも痛みが引かない強烈なやつでキツかった。夜もだいぶ遅くなってようやく回復し始めたのだけどレイトショー行く予定が中止になってしまった。今日までの上映で結構楽しそうな作品だっただけにちょっと残念。

・不運は重なるものでGalaxy Flipが審査落ちしていた。昨日の時点で一度キャンセルされてて嫌な予感はしてたものの明らかに書類に不備があったこともあり再申し込み。それでも落ちたのだからおそらくてめえにゃ売れねえってことなんだろう。何年か前まで携帯乞食をやっていたのでいわゆる特価BLのままか、あるいは僕の特殊な属性によるところか、その辺ひっくるめて総合的判断になったか。ただ調べたら特価BLは喪明けしてる人は多いらしい。まあこの歳でクレヒスがまっさらってのもそりゃ警戒されるわな。それでもケーコジやってなかったら通ってただろうとは思う。残念だけど当時は若くお金も必要だったからしゃーない。で、一括で買うかとも思ったんだけどさすがに出費がでかすぎるし、少し考えて明日母に頼んで母名義で申し込んでみることに。ダメなら金貯めて買うしかあんめえ。