ゲームセット

・11時過ぎ起床。目覚まし止めて軽く二度寝してしまう。概日リズムを考えるとだいぶ疲れてたのだろうか。か、体調がイマイチなのか。

・雨が弱まったタイミングで買い出しに出かける。数日前ふと中華そばが食べたくなりそれを叶えるため日高屋へ。ミニ炒飯と餃子3個にスタンダードな中華そば。美味くも不味くもない。安定感。700円で満足感を得られた。

・案の定体調わろし。8時間睡眠にもかかわらず首や背中が凝ってたことを考えるとやっぱ気象病っぽいよなあ。買い物中に急に肩が凝りだし帰ってくると眼まで痛みだし、だいぶ悪化した段階で渋々薬を飲んだ。タイミングが遅かったようで痛みが引かない。

・先程NY市場のオープンとともに全ての種銭を失った。やっぱりハイレバトレードは難しかった。特にメンタルコントロールが上手くいかず、結局大部分のミスの原因はそこにあった。そこさえなんとかなればとも思うが、それはレバレッジ関係なく一番難しいことだったりする。ダメ元だった上に何回も強制LC喰らってきたこともあってショックはそこまで無い。それより焦りに負けてしまった悔しさのが強い。でもデイトレでもある程度手応えがあったのは収穫だったかな。

・今後のことだけども先月も書いたようにuberを始めることに。まあなんか今配達員過多であんま稼げないという話も聞くけどとりあえずやってみる。ただ当初は2ヶ月くらいがっつりやろうと考えてたんだけどトレードとも両立させたいなと思い始め、折衷案として土日だけやることに。ただ最初の内は仕事慣れるために毎日やろうかと考えていて1日1回ずつ配達回数増やしてってみたいに考えている。で、早速登録しようと思ったらプロフ写真とか要るのかよ。髪伸び放題で自撮りとか嫌過ぎるゾ……。今は美容室も行きたくないしなあ。まあ暗い内は写真写りも悪いし明日だなあ。

・24時近くになってようやく体調が良くなってきた。今日はさすがにアニメは諦めてしっかり休みたい。