オフ

・10時半起床。昨日は死ぬほど眠い中でサインが出てしまい3時間くらい粘ってたんだけど結局なんの釣果もなかった。その影響か今日はめちゃくちゃだるくてなんもできそうもないのでダラダラ過ごすことに決めた。

・事件はその周りで起きている1話を見た。LIFEスタッフということでちょっと楽しみにしてたけど全然面白くなくて笑った。やっぱり同じ笑いでもコントとコメディドラマでは勝手が違うんだろうな。

WikipediaのFOMOの記事読んでて僕がアニメ切れないのってFOMOによるところも大きいのかもしれない。野球観戦なんかもそういうとこあるな。もちろんOCDの問題もあるんだけど。

ja.wikipedia.org・半日くらいで気力も湧いてきたのだけど敢えてそのままダラダラし続けた。こんな風に何もせず休める日が時々あると考えるとそれを糧に頑張れそうな気がした。問題は休みがいつなのか事前には分からないので気持ちを維持できそうもないことだけど。