休日のあり方

2日目という事でみっちり2時間頑張った。

既に結構しんどい感じがする。

ここから10時間とかに持っていける気力が果たして俺には残っているのか。

勉強が終わった後は親の衣類とか不要品のヤフオクへの出品を頼まれてるからそれをやってるんだけど、これがまたつまらなくて無駄に疲れる。

しかもかなりの量があるので一体何日くらい費やせば終わるのかもよく分からない感じで、今後通常運行になっても休日はこの作業に充てる必要になりそう。

通常運行ってのはつまり何日かやって1日休みってローテの事なんだけど、休みの日も勉強以外のことを頑張るべきなのかってのはちょっと迷っている。

作業としては結構しんどいわけでこれでは休めるのも休めなくなっちゃうんじゃないかなあと。

実際1,2時間程度しか勉強やってないのに割と疲労感があるのはこのためなんじゃないかという気がしている。

長期的な継続のためには休日は完全にオフにすべきな感じもするけど、なんかそれはそれで時間がもったいない気がして。

休日は半日だけ頑張るとかにすればいいのかなあ。