雨天中止

今日も映画に行くつもりだったんだけど雨が降ってた上昨日の疲れの影響かダルさもあって諦めた。公開が今日までの映画で夜には回復してただけに口惜しい。エアコンケチらずにちゃんと部屋を温めてたら体調も違ってたんだろうか。

本来は野球中継でもダラダラ見ながら準備すすめるかなんて思ってたんだけどそれも雨で中止になってしまい余計に気が削がれたところがある。いろいろ巡り合わせが悪かった。

そんなわけで一日中特に何をすることもなく過ごしていた。勉強はやめたわけだけどこういうダルい日は気兼ねなく休めるってのはいいもんだ。でも休んでていいのかとも思ってしまう。まあダルくない日も大して頑張ってないんだけど。いやだから罪悪感みたいなのが湧いてしまうのか。もっと頑張ろう。