自律神経

・朝なかなか起き上がれず、案の定体調不良だった。例によって平熱。調べてみたら平熱なのにダルいのは自律神経の乱れの可能性があると。昨晩の無気力感もそれで説明がつくし不定期に襲われる体調不良は自律神経に原因があったのかもしれない。その自律神経の乱れの原因は精神的ストレスと書いてるサイトが多かった。しかしそれなりにストレスがあるとは言えそんな自律神経やられるほどではないようにも思う。まあストレスに弱いのかもしれないな僕は。どうあれ体調不良の原因っぽいものがわかったのは良かった。ちなみにちょうど前回から1週間だった。

・体調不良なのに部屋の掃除とか模様替えとかAmazonタイムセールとか明日映画行く準備とか色々やることあったのが参った。まったり進めていこうとフラフラしながら半分くらいはミッションコンプリート。僕にしてはよく頑張ったものだと思う。野球中継を見てたので昂ぶったりドキドキしたりがやる気につながったところは大いにありそう。これで序盤からボコボコにされてたりサヨナラ負けでもしてたら気力が持たなかったんじゃないかと思う。サンキュー奎二。

・夕飯はみぞれすき焼きというものを作ってみた。うまかった。煮詰まりすぎてしょっぱかったけど。食欲は落ちるにしても飯は問題なく食べれて消化不良起こさないのを見てもやっぱ風邪とかではないんだろうな。