こっちの水は甘いぞ

映画を見に行った水曜日以降ひたすら自堕落に過ごし続けていた。

めんどくさくて映画の感想に手がつかないのなんの。

「休みにして一気に書き上げて勉強に戻ろう!!」とか思ってたんだけど気づけば寝て起きてネット見て寝てるだけの生活になっていた。

このパターン死ぬほど繰り返してきたんですけど今回ようやく分かった。無理だ。

感想書くのって脳がツルツルの僕には物凄いストレスですぐ逃避行動を取っちゃうんですよね。

これなら勉強の合間合間にちょこちょこ書いてくほうがよっぽど効率良く書けそうだし、何よりメリハリがついて時間も無駄にならない。

というわけでやっぱり休日は設けない方向でまた頑張っていきたいと思います。

頭使わない・PC使わない系のタスクなら休日設けて集中的に片付けてもいいのかなーとも思ってるけど。まあいろいろ試してみたい。