無題

9:03

風で何かが擦れる音が気になって3時頃に目が覚めてしまい、そこから眠れなくなってしまった。

眠いわ寒いわで何もする気がせずグダグダ過ごしていた。

7時くらいにまた眠くなったんだけど今度はネットが止まらなくなって今に至る。

めっちゃ眠いけど今から寝るのもなあと思い、とは言え1日潰すのも嫌だしと暗くなるまでは出品作業頑張ってみようかなという次第。

ただ19時くらいまで頑張って起きててもまた深夜に起きることになりそうでなあ。

どこまで頑張れるか。

20:10

結局頑張ってこんな時間まで起きていた。

昨日以上に一日潰したなという感じだけど、それでもなんとか少しは出品できただけなんもしないよりはマシだった。

問題集届いたし明日から勉強やるぞ。