正直しんどい

今日は6時間だけやった。

前回6時間続けて取り組めなかったってのもあるし、結局昨日は一日中ダラダラ過ごして何一つタスクを消化できなかったから時間を確保したくて。

8時間までやると時間足りなくて明日は丸一日休みになっちゃいそうなので、それよりは今日明日で6時間7時間取り組んだほうがいいかなと。

雑用溜まってるの気持ち悪いからいっそ今日も休みにしちゃおうかなとも実はちょっと考えてしまったのだけど、ここで頑張らないとズルズルいきそうな気がして踏ん張った。

ある意味で柔軟に行動できたところでもある。

で、6時間連続で取り組んでみたわけだけど、もう言葉にならんわ。

終盤疲れ切ってパフォーマンスがかなり低下してたことを考えると、ホントこの辺がガチのマジで限界に思う。

とか言いながら明日は7時間を目標に頑張るつもりなのだけど。

頑張り方としても、2時間切るくらいまでは残り時間意識しちゃダメな事がわかった。

残り時間4時間とか5時間とか考えるとその瞬間にテンションがガタガタに落ちる。

タイマーで勉強時間を測ってやってるので全く意識しないことは出来ないのだけど、その中で意識しないように努める必要があるというか。