素晴らしい1日

またしても2日連続。

昨日は晴れてたのに相変わらずダルかった。

しかも調べてみたら別におとといも特段気圧が下がってたわけじゃないらしく、もはやよく分からなくなってきている。

空気が乾燥していた影響でドライアイもひどめだった。

湿度の低い日以外はさほど問題は出ないし、やっぱり加湿器を買おうかなと。

それで湿度の低い日だけ加湿器を回せば睡眠時間を伸ばさなくてもやっていけそう。

いややっぱなんだかんだ言って、睡眠時間30分とか伸びるとちょっとやっていけないかなという気もしてきていて……。

10分伸びた程度でも少し余裕の無さを感じるし。

一方で今日の話になるけど、コンタクトを入れた事もあって目の痛みが出てしまった。

なので外出前日は逆にしっかり睡眠取る事にした。

今日も出来るだけしっかり睡眠とっときたいところだなー。

そんなわけで本日は久々に東京まで足を伸ばしてきました。

もともと映画行く予定だったんだけど、高校時代の友達と久々に会える事にもなり、映画の前に2時間半ほど会っていた。

これまで話ができなかった分色々語り合ったのだけど、楽しかった。

自分と考えを共有できる人間との会話はとても面白く刺激的なものだなと改めて感じさせられた。

友人とも会えて、いい映画も見れて、それから十分な自由時間も取れて、明日からの活力になりそうな1日となった。