ダレル・メイ

今日は朝からあんま気分が上がらず。

まーやる気が出ん日もあるわなと思ってとりあえず始めるも、案の定途中でダレる。

というか無理関数でよー理解できんところがあったんだけど、ブクマしてあるサイトだけじゃやっぱよー分からずしゃーなしにググってしまった。

後で調べりゃいいというのは確かにそうなんだけど、その場で調べないとダメな時もやっぱあって、まあ難しい。

特にこういうやる気のノリがイマイチな日はダレやすいからネットに触るべきじゃないし、かと言ってすぐ調べる必要もあるしみたいなディレンマ。

なんかいい方法はねえかなあ。

無理関数自体はサクッと理解できたので今日は割と数IAの方にも手を付けられた。

明日で関数も終わりそうだし明後日から無限数列に入る。

無限数列。もう字面だけでヤバい雰囲気を出している。

果たして俺にこいつを倒せるのか。

次回に続く

focusIA 15/322

勉強貯金:8時間